2009年10月07日

える☆とクロックス★

さなです(^_^)v


デジに勧められて、夏だけクロックスを履いてトリミングをするようになりました☆☆
動きやすいし、足はムレないし、夏の必需品になってます!!


ある日、私のクロックスを、せっせと店内に運ぶ"える"の姿が・・・(?_?)

たまたま退屈してたからだと思ったけど、次の日もまた次の日も・・・
どうやら、私のクロックスは、"える"のおもちゃになったようです(>_<)

楽しそうにほったりする分にはまだ可愛げもあるけど、うなりながら振り回すのはどうだろう(ーー;)

怖くて近寄れませんよ(笑)

『小妖精』というよりも、私には『小悪魔』にしか見えません(^^ゞ
えるふぃん♪記事参照

案の定、私のクロックスは"える"の歯型まみれ(T_T)
これじゃあ、せっかくのクロックスが壊れてしまう↓↓


ってことで、"える"にミニクロックスをプレゼントしました!!

える☆とクロックス★


これで、私も"える"もご満悦★★

思う存分遊んでます(^−^)


える☆とクロックス★



アマカッタ・・・、どっちも自分の物にしたいようで、"える"の陣地には未だに私のクロックスも運ばれております(^_^;)




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 01:24│Comments(4)日常
この記事へのコメント
かわいぃ〜〜〜えっちゃんかわいぃ〜〜〜イタズラするえっちゃんもなんてかわいぃんやろぅ(=°ω°=)写真写りも最高やぁ((o(^-^)o))
Posted by デジ at 2009年10月07日 01:55
なんだ、デジか・・・

こんな公の場で親バカしてどうする!!!

ひとりでも可愛いって言うてくれるのを待ってような☆

もうデジはダメ!!
Posted by さな at 2009年10月07日 02:05
さなちゃんの「ニオイ」の付いたのが、好きなんや!!!

ソックスのお古も、
洗濯したら「遊ばなく」なりますよねぇ。
(父ちゃんの足、クッチャイぞ?)
Posted by ゆきっぺ at 2009年10月07日 12:21
ゆきっぺさん、やっぱ私の足クサイんでしょうか?(T^T)


店長にも「足クサいんちゃうか〜」って言われました(・・;)笑


私の足がクサかろうが、えるが楽しんでたらそれでいいや(^-^)


店内にクロックスが転がってたら、えるのシワザですm(_ _)m笑
Posted by さな at 2009年10月07日 14:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。