2011年08月24日

定休日

今日は定休日です



定休日





暑さも一時期に比べるとマシになってきたように思います

暑いのも大変ですが、夏が終わっていくのはちょっと寂しい気分です



明日からもよろしくお願いします






                         店長







定休日

ペットショップHAC和歌山
  定休日 毎週水曜日  営業時間 AM10:00~PM7:00




9月からの営業終了時間が変わります
AM10:00~PM7:00とさせて頂きます



                        





東日本大震災の救援募金箱を設置しています

被災地のワンちゃんやネコちゃん、動物達の支援のために使わせていただきます




4月1日、62,607円を『緊急災害時動物救援本部』に振り込ませて頂きました

5月2日、26,041円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました

6月2日、31,208円を、『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に振り込ませて頂きました

7月5日、20,426円をペットシーツで『アニマルレスキューチーム Happy Road』様に送らせて頂きました



引き続き、募金運動を続けますのでご協力よろしくお願いしますm(__)m





定休日 よろしくお願いします




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ブログ終了
パッケージ変更のお知らせ
ひとりごと更新しました
ひとりごと更新しました
臨時休業のお知らせ
症状別パンフ③腫瘍
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログ終了 (2013-11-10 19:00)
 パッケージ変更のお知らせ (2013-10-30 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-22 19:00)
 ひとりごと更新しました (2013-10-04 19:00)
 臨時休業のお知らせ (2013-09-25 19:00)
 症状別パンフ③腫瘍 (2013-09-23 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。