2011年03月12日

地震

東北地方太平洋沖地震、夕方店長が外回りから戻ってきた時にデジと私に教えてくれました

帰ってテレビを見ると、想像以上の被害に信じられませんでした

人だけでなく、動物たちも被害にあってると思うと、すごく悲しく、災害の怖さを感じました。。。

HACでなにが出来るのか、、、
今は“募金”という形しか思い浮かびません

募金箱を今日中に用意させて頂きます
責任を持って被災地に送らせて頂きたいと思いますので、ご協力よろしくお願いします
このような形でも、少しでも復旧の力になりたいと思います


いつ、どこで起こるかわからない災害、とても人事には思えません
被害にあってしまった方、動物たちに心からお見舞い申し上げます





                                 さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:02│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。