2010年11月11日

変わった"店長"

うめ吉のおかあたんとうめ吉くんが買い物に来てくれました☆



変わった店長




店長の事が大好きなうめ吉くん♪
いつものように飛び付きに行ったんですが、なぜか途中から不思議そうな顔でおかあたんの後ろに隠れてしまいました




変わった店長 うめ吉くんに嫌われてるえる☆




もしかしたら、店長の新しい髪型にびっくりした?!




変わった店長




もぅ、気づいてくれてる方もいらっしゃいますが、店長は髪を切りましたっ(^-^;





                            デジ




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(店長)の記事画像
えるふぃんにお願い
店長とコラボ
お昼の日課
今日は定休日
店長ご機嫌斜め
店長変身
同じカテゴリー(店長)の記事
 えるふぃんにお願い (2013-07-17 19:00)
 店長とコラボ (2012-09-26 10:00)
 お昼の日課 (2012-08-15 10:00)
 今日は定休日 (2012-02-15 10:00)
 店長ご機嫌斜め (2012-02-11 16:32)
 店長変身 (2011-09-03 20:33)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(0)店長
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。