2010年10月03日

好きな音楽

自分の好きな音楽で、ずっと前からこのブログでも紹介したいアーティストがいてるんですが、「おっさんくさい!」、「お客さんに印象が悪くなる!」ということで、さなとデジに強く止められてます

(ーー;)・・・




好きな音楽





洋楽だけは、古くても認めれくれてるようなので、『Sam Cooke』です













                                   店長




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
もりこまある
聞き惚れた♪
歌
店長にオススメ
がんばります♪
ボンジョヴィのベスト♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 もりこまある (2011-06-13 01:31)
 聞き惚れた♪ (2011-04-09 20:03)
  (2011-03-01 20:03)
 店長にオススメ (2010-11-27 20:03)
 がんばります♪ (2010-11-16 20:03)
 ボンジョヴィのベスト♪ (2010-11-12 20:03)

Posted by HAC和歌山 at 20:33│Comments(10)音楽
この記事へのコメント
 いいですね~。
「おっさんくさく」てもいいじゃないですか。

でもこの曲の何処が、おっさんくさいのでしょうかね?

デジさん。
良いものは時を経ても、いいんですよ。

 ね。店長さん。
Posted by こまっちゃん at 2010年10月03日 20:48
いや〜、店長さん、
もう充分におっさんなミュージシャンを
いっぱい紹介してると思いますけど(笑)
年代の話だけなら。
いったいどんなミュージシャンなのか
めっちゃ気になります♪
どうかボコボコにされる覚悟で
紹介しちゃってください、店長なんやから〜(笑)
Posted by らぼまる at 2010年10月04日 01:08
こまっちゃん
まあ、洋楽に関しては自分の好みも理解してくれてるんで、この曲は認めてくれてるんです

ただ、ちょっと古い日本の音楽がダメなようです

良い曲はいつまでも良い曲ですよね(^_^)v
Posted by HACHAC at 2010年10月04日 10:32
らぼまるさん
洋楽に関しては自分の好みも、どっちかというとオーソドックスだと思ってるんですが、日本の音楽に関しては、ちょっとマニアックかもしれません
それが、オッサンくさいらしいです

自分は大好きなんですが、さなデジに言わせると最強のオッサンくさいのが、金森幸介です

雰囲気があって良いんですけどね
Posted by HACHAC at 2010年10月04日 10:36
え〜〜、カナモリコウスケ〜!
僕もアルバムを一枚、持ってます♪
だって、オッサンだもの(笑)
とか言って探したらありました。
アルバムタイトルは「箱舟は去って」っす。
なんでかサルビアの花とかはいってるし
石田オサム(いっしゃん)が
エレキ参加してるし。
懐かしいっすね〜、オッサン魂(笑)
Posted by らぼまる at 2010年10月06日 00:38
らぼまるさん

石田長生と共演してるアルバムですか。
良いですね~。

金森幸介さんとは、ついこの間、直接お話させていただく機会があったんです
あの歌うときの雰囲気とは全然違って、とても気さくで、普通の良いおっちゃんでした

また、どこかでライブがあれば行こうと思ってます

それにしても、らぼまるさんとは音楽の趣味は共通しているところが多いですね(^_^)v
Posted by HACHAC at 2010年10月07日 16:15
まぁ、フォーク少年でしたから(笑)
でも、プレーヤーがないので
聴けません(笑)
Posted by らぼまる at 2010年10月08日 01:06
らぼまるさん

自分の場合はその頃はロック少年でした
が、今はフォークおっさんです

そのレコード、何とかして聴きたいですね~♪
Posted by HACHAC at 2010年10月08日 19:52
探せば録音した
カセットテープも見つかるかも、ですが
見つけても、もはや車で聴けない(笑)
とか考えたら
録音したMDなんてのもとっくにボツです。
難儀(死語?)な時代です(笑)
Posted by らぼまる at 2010年10月09日 00:28
らぼまるさん

自分もよくは知りませんが、レコードからCDにしてくれる業者もいるようです
価格がどれくらいなのかは知りませんが・・・

いっそのこと、CDを買うほうが安いかもしれませんね
Posted by HACHAC at 2010年10月09日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。