2010年07月06日

HAC慰労会

ここ最近、店が忙しくて色々と大変でしたので、リフレッシュもかねて、トリマーのさな、デジと3人でゆっくり食事とお酒で楽しもうということになって、お向かいのmusicaさんで食事してちょっと遊ばせて貰う予定にしていたのですが、一日の仕事が終わり、「さあ行こか!!」と外に出てみると、『ガーン・・・』、musicaさんが真っ暗!!

先日来の開店イベント続きでお疲れなのか、もう閉まってます(*_*;

で、急遽、市内の居酒屋で食事をしたあと、前からさなとデジを連れて行きたかった『アコースティックバーHⅡ』さんに遊びに行きました



HAC慰労会



musicaさんに行けなかったのは残念でしたが、さなとデジも楽しんでくれていたようです

また、仕事にギターに頑張るで~!!





                                 店長




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 14:25│Comments(2)日常
この記事へのコメント
え~っ、そんなんゆっておいて下さいよぉ。

きて下さることがわかってたら開けてお待ちしていたのに~。。。

どうもすいませんでした。

思い切って店を閉めると多々こうゆう事があるんです。。。

またの機会にお願い致します♪
Posted by musicamusica at 2010年07月06日 15:14
musicaさん

少し前から計画していたので、一声かけておけば良かったですね

最近、ちょっとバタバタしてたので、真夜音にも、1周年ライブにも行けなかったですし、久しぶりにゆっくり遊ばせていただくつもりだったのですが、今回は作戦失敗でした

それでも、随分無理をされていたようですし、休むことも必要ですよ

また、お邪魔させていただきます~
Posted by HACHAC at 2010年07月06日 16:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。