2010年06月09日

店長VSさな

店長と弾き語り対決をしました♪


課題曲は、『赤いスイートピー』


店長がなぜか突然「この曲をする!」って言い出しました
で、その時、「私の方が絶対イイ感じにできる!」って思ったんです!

だから、自信過剰な店長をギャフンとさせるべく、対決を申し込みました





店長VSさな えるも聞き入ってました♪




店長VSさな





審査はデジがすることになってたんですが、誰が見ても私の完全勝利でした\(^o^)/

店長も負けを認めてます(^-^)





                    さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(ギター)の記事画像
えるにギター
新曲
真っ昼間の音楽室♪
えるにギターを・・・
歌♪♪
天国の扉
同じカテゴリー(ギター)の記事
 えるにギター (2011-02-07 10:03)
 新曲 (2011-01-21 20:03)
 真っ昼間の音楽室♪ (2010-11-14 20:03)
 えるにギターを・・・ (2010-10-05 20:03)
 歌♪♪ (2010-09-10 20:10)
 天国の扉 (2010-09-07 20:31)

Posted by HAC和歌山 at 20:33│Comments(4)ギター
この記事へのコメント
聞きたい!!聞きたい!!
大好きな曲です。
弾き語りじゃないけど、私もよく弾いてます。昨日もmusicaさんで(^^;)
さなさん、また聞かせてね♪
あっ、店長さんも・・です(^^)

先日はありがとうございました!可愛い~~の連発です。デジさんみたいかな(笑)
らんちゃん、術後とっても元気です。
思い切って、ホントよかった☆
ありがとうございましたm(__)m
Posted by mi_koto at 2010年06月09日 23:31
店長さん、なんで、赤いスイートピー(笑)
まさに飛んで火に入る負け戦、かも(すんません)
大塚まさじさん、良かったそうで。
「サーカスにはピエロが」は西岡さんでしたっけ?
あの頃は加川良さんとか聴いてましたわん。
Posted by らぼまる at 2010年06月10日 01:22
mi_kotoさん☆
本格的な勝負をした訳じゃないんで、もっと練習してから聞いてもらいましょうかぁ(*^_^*)
mi_kotoさんの演奏も聞いてみたいです♪


この間はランちゃんの元気な姿を見れてホッとしました!
今回はほとんどデジ作です
いつも私がランちゃんの顔をカットしてるんですが、いつもの調子が出ず、「ランちゃんにして~」ってデジに託しました(^^ゞ
こちらこそ、ありがとうございました(^^)/
Posted by さな at 2010年06月10日 12:01
らぼまるさん
違うんです "赤いスイートピー"って、ブルース調で歌ったらカッコ良いかなと思って・・・

それが、何の練習もせずに松田聖子のキーのままで歌ってしまいました・・・(-_-;)

大塚まさじさん、最高に良かったですよ
あの小さなスペースで聞けるのはスゴイです
"サーカスには・・・"は、西岡恭蔵さんの作詞作曲ですが、大塚まさじさんの代表曲でもあるんです
今回のライブでも歌ってくれました

それと、まだ、秘密ですが、加川良さんも来る企画があるようです(^_^)v
そのときは、またお知らせします
Posted by HAC店長 at 2010年06月10日 12:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。