2010年05月30日

感動♪ さな編

毎月恒例の“まよ音”
まあるさん、ちかさんが演奏するというのを聞いたので行ってきました♪

私らに気づいたちかさんが、私たちの顔を見て歌ってくれてすっごい嬉しかった(*^_^*)




感動♪ さな編




最近、楽しいこと嬉しいことよりも、ツラく悲しいことが多くて・・・
頑張っても山ばっかりで私の人生は何だろう。。。って思ってました
そんな気持ちで過ごしてたんで、ちかさんの言葉、歌が身に詰まり、グッときました(T_T)

癒しになるアロマセラピー、ちかさんってそういう存在です
みんなで話してたんですが、ちかさんの笑顔で歌う姿、ホントに素敵です♪


そして、まあるさんのオリジナル
これがまたよかったぁ~
3人の息がピッタリで。。。



感動♪ さな編



まあるさんのことはまたデジが記事にしますね(*^^)v



そして、恭やん&ひでっさん、いつもよりお話が出来ました♪

ホーリーさん、作詞集を見せて頂いて、見た目の印象と違い気さくで「笑顔がカワイイなぁ~」って思いました(*^_^*)


みなさんのオリジナルを聞かせてもらい、改めて“音楽っていいなぁ~”感じました(^-^)






                                さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
もりこまある
聞き惚れた♪
歌
店長にオススメ
がんばります♪
ボンジョヴィのベスト♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 もりこまある (2011-06-13 01:31)
 聞き惚れた♪ (2011-04-09 20:03)
  (2011-03-01 20:03)
 店長にオススメ (2010-11-27 20:03)
 がんばります♪ (2010-11-16 20:03)
 ボンジョヴィのベスト♪ (2010-11-12 20:03)

Posted by HAC和歌山 at 20:03│Comments(6)音楽
この記事へのコメント
さな さん

初コメントします
ホーリーです

先日は楽しい時間を共有させていただきありがとうございました
m(__)m

本当にみなさんステキな方達で居心地の良い時間がゆっくりと 
終わってみれば足早に過ぎてしまいましたね

CMソングの詩は実は
真面目バージョンが先に出来ていて却下されたから保存したままです
また機会が有れば日の目をみる事でしょう
また お会いしましょう(^0^)/
Posted by ホーリー at 2010年05月31日 12:07
ホーリーさん☆
コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
この間は楽しかったです♪
CMソングの真面目バージョンの詩、聞きたいです!

あの日から毎日CMソングみんなで歌ってます(*^_^*)
また今度お話してください♪♪
Posted by さな at 2010年05月31日 14:52
ありゃ 私のことが。。。

こりゃこりゃ はじゅかしい。。。

楽しそうに歌ってますか 私って
自分の歌ってる姿見たことないからなあ

でも ほんまに 歌うことが大好きやから

聴いてくださってる皆さんにそれが伝わってたら
嬉しく思います。

そうですか  さなさん 辛かったんやね

サラらの間奏でも言いましたが 楽しいことと辛いこと 天秤に掛け

たら 圧倒的に辛いことのほうが多い。。。

けど 辛いことがある分 楽しいことはその何倍も楽しめるんちゃう

んかなって おもいます。

一緒に 歩いていきましょ♪
Posted by 風ママ at 2010年05月31日 22:29
風ママさん☆
歌ってる風ママさん、歌が大好きってわかります!
辛いことがある分、楽しいことはその何倍も楽しめる。。。その言葉が心に突き刺さりました
人前で涙を流すタイプじゃないんで、我慢するのに必死でした(T^T)
今までよりもさらに風ママさんのファンになりました(*⌒▽⌒*)
風ママさんも辛いことがあると思いますが、これからもずっと歌い続けてください♪
Posted by さな at 2010年06月01日 03:54
さなさん デジさん 
先日はありがとうございました(^v^)
おかげでお花用意できました

えるちゃん 
私のほうに駆け寄ってきてくれてうれしかったです  キャ~ア☆

音楽会
初めて参加させていただき いい時間をすごさせていただきました

私は
さなさんやHACのみなさん(もちろんえるチャンも)に
たくさんのパワーいただいてます
だから 
お店にオジャマさせていただいた帰り道
いつも笑顔で車運転してます
Posted by うめ吉のおかあたん at 2010年06月02日 11:18
うめ吉のおかあたんさん☆
置かれてるお花見て、あの花かなぁ〜ってデジと言うてたんです
キレイなお花でしたねヾ(^▽^)ノ
お役に立てて良かったです♪
えるはいつも突撃するんで困ったもんですが・・・(^^;)
音楽会、今回はまあるさんやちかさんたちの音楽を聞いてすごく感動しました(T^T)
今度はぜひ私たちの演奏も聞いてみてください(*^_^*)
私たちもうめちゃんとうめ吉のおかあたんさんを気に入ってるんですよっ!
いつも来て頂いてお話するのが楽しみです♪♪
Posted by さな at 2010年06月02日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。