2010年05月15日

祥ちゃん☆

おとなしくて甘えたなプードルの男の子『祥ちゃん』です☆
ちゃんと漢字も決まってるんですよ!



祥ちゃん☆



お年寄りになって毛が薄くなってきました



祥ちゃん☆



今は手入れが楽なように短くカットしてますが、若い頃は毛がフカフカで、ちょっとカットするだけですっごくキレイに揃ったんです!(^^)!




祥ちゃん☆



足腰も弱くなり、ほとんど、ベタッとくつろいだ状態でいてます




祥ちゃん☆




今回はバリカンをしてる私の腕にアゴを置いて寝てました(*^_^*)




祥ちゃん☆




いつも飼い主さんはすっごく喜んでくれてお礼を言うてくれますm(__)m


HACに来る前、他の美容室から帰ってくるとガタガタ震えておかしくなったそうですが、HACに来てからはおかしくなることはなくなったと喜んでくれてます!




祥ちゃん☆




でも、私の方が祥ちゃんにお礼が言いたい!

それは、カットに自信がなくなって、『トリマーを辞めようかなぁ~』って思った時、キレイに揃いやすい祥ちゃん、おとしくずっと立ってくれた祥ちゃん、いつも祥ちゃんが自信を取り戻してくれたんです




祥ちゃん☆




祥ちゃんがいてたから今の私がいてるって思えるくらいの存在です♪


祥ちゃん、これからもヨロシクです(^-^)





                     トリマー さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(0)トリミング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。