2010年05月03日

つづき♪

店長が「清志郎のためにライブをしよう」と言うた日、朝から「5曲は弾きたい♪」って言い出しました
その日も忙しかったんですが、合間にはライブの話ばかり。。。(^^ゞ

でも、デジも私もライブをする時間がないとわかってました

案の定、ずっと仕事で、落ち着いた少ない休憩時間も仕事の話で終わりました(>_<)

いつもだったら、ウダウダ言う店長が、何も言わない(@_@)
そのワケも、デジと私はわかってます

その日、朝いつもより早く出勤することになってた店長、すでに1人でライブをして満足してたんです

もうイイかと思い、帰ろうとしてたら、突然、「1曲する!」って言い出し、片付けてる服部くんを出しはじめました



つづき♪ 嬉しそうな顔で開けてます(-_-;)



「べーやんでいいやん」って言うたんですが、「いや、今日は服部くんや!」って聞きません(^_^;)

『めんどくさいなぁ~』って思いながらも、聞いてやりました



つづき♪



店長ノリノリ、最後に「清志郎ありがとう~!!」って言うて終わりました(ヤレヤレ。。。)


私からもキヨちゃんにひと言♪

キヨちゃんのライブ行きたかったです(>_<)




                          さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 20:47│Comments(4)日常
この記事へのコメント
明日…

お邪魔しますね♪

うちの、ありちゃん

よろしくお願いしますッ!

(^_^)v

『スローバラード』

or

『ぼくの好きな先生』

聴かせてください♪

(b^ー゚)♪
 
Posted by ありPa at 2010年05月03日 21:05
お疲れ様でした
忙しいなかかで息抜きも大切です。店長めっちゃギターすきなんやな
ひでっさんも練習頑張ろ!
みんなで合唱したいね
HACのみなさんまた会えるの楽しみにしています
Posted by 恭やん&ひでっさん at 2010年05月03日 22:07
ありPaさん☆
今日はわざわざ来て頂いたのにすみませんでしたm(_ _)m
その分、明日喜んで頂けるように頑張りますね('◇')ゞ
ありちゃんとありPaさんに会えるのを楽しみにしてます♪
『スローバラード』と『ぼくの好きな先生』どちらも店長のレパートリーなんですが、店長は、お酒を飲まないと人前では弾けない恥ずかしがり屋なんです(*^_^*)
Posted by さな at 2010年05月03日 22:16
ひでっさん☆
店長のギター好きに振り回されることもありまして・・・(^^;)
みんなでギターする時間取れないんで、夜中にポロポロと練習してますp(^-^)q
みんなで合唱、いいですね〜♪
そのつもりで弾く曲があるんですよ!
今はデジと私だけで熱唱中です(≧∀≦)
Posted by さな at 2010年05月03日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。