2010年03月04日

お気に入りの弾き語り曲♪

70年代にヒットしたフォークソングです
日産スカイラインのコマーシャルの歌で、自分と同年代以上の人なら、どっかで聞いたことがあると思います


 ケンとメリー~愛と風のように~ BUZZ


昔も綺麗な声でしたが、今でも、とても綺麗な声です
原曲のキーは『A』ですが、そのままだと、とても高いので、思い切り下げて『D』で弾いています


お気に入りの弾き語り曲♪


気持ちよく歌っていますが、いつものように、さなとデジには不評です・・・(-_-;)





                               店長



新しい飼い主さん募集!.




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(音楽)の記事画像
もりこまある
聞き惚れた♪
歌
店長にオススメ
がんばります♪
ボンジョヴィのベスト♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 もりこまある (2011-06-13 01:31)
 聞き惚れた♪ (2011-04-09 20:03)
  (2011-03-01 20:03)
 店長にオススメ (2010-11-27 20:03)
 がんばります♪ (2010-11-16 20:03)
 ボンジョヴィのベスト♪ (2010-11-12 20:03)

Posted by HAC和歌山 at 20:03│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ケンメリでも不評っすか〜。
じゃ、60年代にタイムスリップして
これのアコギバージョンはいかがでしょ〜。
永遠のポップス、スパイダースのバンバンバン(笑)
http://music.j-total.net/data/013su/011_THE_SPIDERS/004.html
かまやつさんのギターもなかなか味あります♪
Posted by らぼまる at 2010年03月05日 14:22
とにかく、さなデジは、昔の音楽に対して偏見があるように思います

っていうか、自分の歌がまずいのかもしれませんが・・・

バンバンバン、聞かせてみます~
Posted by HAC店長 at 2010年03月05日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。