2010年02月19日

おかえり!

クルミが帰ってきましたヽ(^o^)丿

家に帰ってきた次の日にトリミングに来てくれました


おかえり! クルミ&ミルク


少しは落ち着いたかな。。。って期待しつつ、でも、そんな簡単には変わってないだろうな。。。って思いながら、クルミと再会〜♪

「おかえり〜、クルミ〜」

やっぱり嫌いなことは怒ってました(^_^;)

帰りたてに来たんで、疲れてたようです


おかえり!


預かってもらってる間に、犬歯を削ってもらったそうです
削っても、噛まれたら痛いです
でも、前ほど致命的な大ケガにならないということだそうです

前からですが、クルミはうなって怒ってる間、ガタガタ震えるんです

暴れだした時、抱っこするとうなりながら震えてます
抱っこは好きみたいでおとなしくジッとしてます
だから、クルミに怒ってしつけしてもダメだなぁ〜って思います

扱いにくくても、クルミはイイ子なんです!


おかえり! ミルク、クルミを守っちゃってな 



また、飼い主さんとの生活の始まり、まだまだ時間はかかると思いますが、今の家庭で飼い主さんもクルミも穏やかな生活が出来ることを祈るばかりです

  


                       トリマー さな


新しい飼い主さん募集!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:15│Comments(2)トリミング
この記事へのコメント
日曜日、13時にカットの予約入れさせてもらいました。

HACさんは初めてですので、よろしくお願いします。

お電話で、伝え損ねたのですが・・・

1歳ちょっとのトイプードルとしか言ってませんので、

店長さんは、クルミちゃんやミルクちゃん、はたまたえるちゃん、クッキーちゃんのようなちっちゃくって、かわいいトイを予想しているかと・・^_^;

私のブログをのぞいてもらえて、一目瞭然ですが・・・でかいです。

おまけに、12月にカットした時に、あまり短めにしなかったので、ボサボサです。団子になっている毛はあらかじめ、切っておいた方が、いいでしょうか?

さなさん、デジさん アルを男前にしてやって下さいね(*^^)v
Posted by ゆうみんゆうみん at 2010年02月19日 17:52
ゆうみんさん☆
ゆうみんさんのアルくんだったんですね~!
ご予約ありがとうございますm(__)m

ブログ、拝見させてもらいました
大きめのプードル、私は好きですよ!
新規のワンちゃんのご予約頂くと、毎回「どんな子やろ、自分にちゃんと出来るかなぁ~」ってドキドキしてます(*^_^*)
アルくんだとわかって、少し安心しました♪
ゆうみんさんとアルくんに気に入ってもらえるといいんですが・・・

団子の毛はそのままでいいですよ!
痛くないように処理させてもらいますね(^^)/

カット、頑張ります!(^^)!
楽しみにお待ちしてます♪♪
Posted by さな at 2010年02月19日 19:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。