2009年12月21日

十三くん☆

プードルの男の子『十三(じゅうぞう)くん』です☆

十三くん☆


飼い主さんは、ずっと、半年くらいのプードルの仔犬を探してました
そして見つけたのが十三くんです!

初めての時から落ち着きのある、おとなしい子でした(^^)


十三くん☆


十三くん☆


でも、ここ1年で明るい十三になってきました(^−^)
ペットマンションで待ってる時、「かまって〜」ってアピールするようになったんです♪

人見知りするとは知らず、初めてデジが触った時、噛もうとしたんです!
ビックリしました\(◎o◎)/!
デジには悪いけどちょっと嬉しかったなぁ〜(*^_^*)

前に紹介したプードルの『タロウくん』と十三は友達です
タロウくんは大きくても、性格はすっごい明るく元気で無邪気な子☆
十三の飼い主さんが「一緒に遊びに連れて行ってもタロウは走り回って楽しそうやのに、十三は横でずっと座ってる、おじいちゃんみたいやで」って言うてました(^^)


十三くん☆ キューピーちゃんっていうかウルトラマン??


十三は顔のシャンプーが嫌いです(>_<)

でも、マイクロバブルは大好き♪


十三くん☆


すぐにお座りして気持ちいいのか「クンクン」って喉を鳴らしてます(^−^)
バスタブから出るときはシッポ振って大喜び!


以前、「背中に“十三”ってして欲しい」って言われて何回かやったことがありました


十三くん☆ 初十三


初めてのことでどうしていいか戸惑ってしまいました
ちょっと変になったけど飼い主さんは喜んでくれましたm(__)m

毛量が多くてすぐ伸びてしまう十三の毛
私は長めにしたいんですが、飼い主さんのご希望で短くカットしてます

一度命の危機を乗り越えた十三くん
いつまでも元気な顔見せてくださいねヽ(^o^)丿




                               トリマー さな




新しい飼い主さん募集!

                                 




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:03│Comments(4)トリミング
この記事へのコメント
おお〜、十三も元気やったか〜。
って、HACさんでお世話になってたのか。
十三もHP下町わんこ倶楽部で知り合った仲やん♪
十三カットもめっちゃ笑わせてもうたし。
いやいや元気でなにより。
Posted by らぼまる at 2009年12月21日 15:06
らぼまるさん☆

十三はずっとHACに来てくれてます(^-^)

十三カットをしたのは何年も前のことですが、最初にやった時に記念に撮ってたんです♪
その時はこの写真が世に出るとは思いもしませんでした(^_^;)
Posted by さな at 2009年12月21日 19:02
まさに3年前に笑わせてくれてました♪
下町わんこ倶楽部より〜。
http://www.geocities.jp/marurabo/byouin.html#083toipu-name

これは、さなさんの仕業だったのか〜(笑)
Posted by らぼまる at 2009年12月21日 23:41
らぼまるさん
3年前にすでに公開されてたんですね(^_^;)
十三は背中にサダメを背負ってるのも気づかずiいつも通りニコニコしてました♪
えるにも背中に作ろうかな
Posted by さな at 2009年12月22日 12:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。