2009年11月20日

イイ女?イイ従業員?

イイ女ってなんでしょう?

男から見るイイ女、女から見るイイ女、違いますよね!

私は「同性に好かれる女でいたい」ってずっと思ってきました
男の人を騙せても同性の女の人は騙せないからです
そりゃあ、男の人にも好かれたいですけどね(*^_^*)
『同性に好かれる女』、それだけじゃダメなんでしょうね
同性の女の人と天敵でもあり愛すべき男の人に好かれる“イイ女”になりたいです(>_<)


イイ女?イイ従業員? 女から見て“イイ女”発見!



イイ従業員ってなんでしょう?
自分の仕事をちゃんとこなして言われたとおりにするのがイイ従業員?

欠けてる部分があっても、HACにも自分にも“誇り”を持ってます

『雇われてるだけ』って感じる『従業員』って言葉が嫌いです!
「それやったら何て言う?」って言われると「従業員」なんですが、そう言われるとテンションが下がってしまいます↓↓

モチベーションを保つために、店長には「“トリマー”って言うて下さい」ってお願いしてます

店長はいつも私やデジの意見も聞いてくれ褒めてくれますが、店長から見ると、“イイ従業員”には、なれてないような気がします
でも、“イイ従業員”を求めているなら、私たち“従業員”の意見を聞いてくれる店長さんでい続けて欲しいですm(__)m


イイ女?イイ従業員? イイ女?イイ従業員?



“イイ女”、“イイ従業員”、いつか認められる日が来るでしょうか(@_@)





                                                さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 00:00│Comments(3)日常
この記事へのコメント
イイ女とは

僕の嫌いなシャンプ-や爪切りをしないで
おやつをくれる女性のことです。

by リズム (ダックス♂9才)


リズム!それって自分に都合のイイ女やんか(笑)

by キース
Posted by キース at 2009年11月20日 01:18
キースさん

うちのトリマー達は、リズム君にとっては悪女でしょうか(^_^;)

でも、いつも尻尾フリフリで来てくれてます~
Posted by HAC店長 at 2009年11月20日 10:33
イイ男とは
どんな女でも受け止めてくれるのがイイ男じゃないでしょうか
リズム君はもう私とデジのことはわかってくれてますよね!(^^)!

店長にとったら私たちが悪女に見えるでしょうが(ー_ー)!!
Posted by さな at 2009年11月20日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。