2009年11月17日

文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪

ダックスの文太くん♪笑太くん♪ひな太くんです((o(^-^)o))


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪
文太くんはおっとりしててやさしぃ子です(^∪^)私のめっちゃ好きなタイプです★


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪
笑太くんは一番げんき!!!!
ペットマンションに入ってても『ワン!ワン!』ズット吠えています(^o^)
でも、トリミング中はとってもおりこうさんです♪


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪
ひな太くんは一番パワフルな子です♪
トリミングは少し嫌がりますが(^^;)でもスゴく愛想良くてかわいぃ子です♪



文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪

文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪


三人とも、今日は初マイクロバブルです★★


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪

文太くん、笑太くんは最初からおとなしく★お気に入りっヽ(^^)


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪

ひな太くんは最初、ちょっと嫌がりましたが途中からお気に入りの様子★

たくさん抜け毛がとれました★



文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪


文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪


きれぃになりましたねっd=(^o^)=b

私はこの子たちがお気に入りです(*'-')



文太くん♪笑太くん♪ひな太くん♪



ゆきっぺさん★

今日はありがとぅございましたぁ★

三人ともかわいくなりましたね(*^.^*)
マイクロバブルはどぅですか?★
またのご来店おまちしていますっ♪




                                              デジ




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 10:00│Comments(5)トリミング
この記事へのコメント
こんにちは、3匹の母でございます。

まぁ、笑太のことを「元気に鳴く」と言って頂きまして、
ありがとうございます。ウチでは「元気に鳴き続ける」ことを、
「うるさい」と言いますねん・・・

ひな太、メチャ毛が抜けたと思います。
(まだ若い証拠でしょうか?)

ぶん太は、男前やと思っていますねん(親バカ・・・)

どんな風にシャンプーをして頂いているのか?
よくわかって、ええですねぇ~~~♪

また、年明けによろしくお願いいたします。
Posted by ゆきっぺ at 2009年11月17日 10:32
ゆきっぺさん


『うるさい』ですか(^o^)
HACでは元気に鳴く子よりさらに私たちの方が大きい声を出すようにしています(^^;)笑
たまにお客さんに聞かれていてはずかしぃ時がありますO(><;)(;><)O

三人とも、ゆきっぺさんたちに大切にかわいがられてるっていぅのがよく伝わるくらい愛想のイィ子ですd=(^o^)=b
Posted by デジ at 2009年11月17日 12:45
そして、『ぶん太くん』の『ぶん』はひらがななんですね(ノ_・。)
すみません(>_<)
覚えときますね(^o^)
Posted by デジ at 2009年11月17日 12:47
おぉ~♪
オトコマエあがった3兄弟!
またスリスリしに行きたいなぁ~

みんなオリコウサンなんですねぇ~(^^)
Posted by まあるまある at 2009年11月17日 21:06
まあるさん


おはようございます(^o^)

クッキーちゃんもおりこうさんですよっ(=°ω°=)笑♪♪

ぶん太くんも笑太くんもひな太くんもクッキーちゃんもふわふわで気持ちイィです(*^.^*)
Posted by デジ at 2009年11月18日 11:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。