2009年11月10日

ブログ♪

さなですヽ(^o^)丿

昨日の朝、いつもお世話になってるゆきっぺさんのブログを見せてもらいました(^^)/
なるほど・・・
いこらのトップに自分のブログが載ったら嬉しくなるし、『トップにHACの記事埋めたい~』って思ったことはあります
ランキングとかも気になりますよねぇ~♪
でも、その反面、HACのまるごとを大勢の方に見られてると思うと恥ずかしくも思います(^^ゞ

店長から「ブログしよう」って言われた時、私は反対でした!
やるからには毎日続けたかったし、『プライベートまで見せるのはイヤだなぁ~』とか、少しでも『今までの仕事をする時間削るのはどうだろう~』とか。。。

『ブログをする』って決めたのは、このHACの無愛想な人間たちを「そうでもないよ~」って伝えたかったのと、飼い主さんに見えないトリミング風景を見て安心して欲しかったからです
それに店長が「仕事としてじゃなく楽しくブログをして欲しい」って言うてくれたんで私も参加することを決めました


ブログ♪


ブログをする前からいろんな方のブログを拝見させてもらっていますが、HACで働いてるんで店の宣伝みたいになってしまうと思いコメントを入れるのは控えさせてもらってます
それでも、「コメント入れたよぉ~!」「ウケたよぉ~!!」ってコメントを入れたくてウズウズしてます。。。(T_T)
「たまにだったらいいかな~」って思ってるんで、その時は店の宣伝としてでなく、私個人としてコメントさせてもらいますね!(^^)!

この一件を見てから、不快感を与えるブログになってしまわないように気を付けなくてはって改めて思いました

今のところ、お客様は喜んで頂いてるようですが。。。(店長とデジには嫌われてますが(^^ゞ)
HACの人間はヘタレなんで、もし不快感を感じた時はそれとなくお伝えくださいm(__)m

今後も自分も楽しみながらお客様が喜んで頂ける記事を書いていければと思います!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 12:41│Comments(4)日常
この記事へのコメント
男前にしていただき有り難うございましたm(__)m
そしてなりよりお言葉ありがとうございました
思い当たる事があり、帰り道考えました
人間も一緒ですね(^0^)
できる事から少しずつ頑張りたいと思いますのでこれからも色々ご指導お願いします
ぼうくんぐっすりねむっています
マナーウオーク今日教えていただいた事を心に
頑張ってきます(^^v)
ps毎日ブログ楽しみにしています☆☆
Posted by ぼうくん at 2009年11月10日 13:22
ぼうくんさん今日はありがとうございましたm(__)m
うめ吉くんおつかれさまです!

昨日から3人で作戦を考えてました
でも私たちが構えてしまうとうめ吉くんにも緊張が移るんじゃないかと!
だから、様子を見ながらも『普通に接しよう』ってことになりました!
ですが・・・拍子抜けです。。。
かしこいじゃないですか!!
最初はチョロチョロ気にしてたけど、デジにペロペロ~☆
途中からすっかりフレンドリーになってましたよっ(^^♪
あまりの可愛さに今後デジとうめ吉くんの取り合いになってしまいそうです(^^ゞ
またデジに改めてうめ吉くんの様子をブログに載せてもらいますね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by さな at 2009年11月10日 16:41
一日の終わりに、寄らせていただくんですが、
トリミング中のワンちゃんの表情がとても可愛くて、癒されてます♪
このコ美人さんやなぁ~とか、えらい賢いコやん!とか、マイクロバブル気持ちよさそ♪とか・・
逆に、つい顔がほころんでしまうような表情もあったり・・(^^)
説明つきなので、よりわかりやすい!!
さなさんやデジさんの愛情もよく伝わってきます。

音楽に関しての記事は、ジャンルは違うけど、すごく刺激されます。
難しいことに挑戦してるんだなって。
頑張ってるひと、ここにもいるんだ!!って。

そして、店長さんの為になるお話。
なるほど~~と。

私みたいに感じてるひと、きっとたくさんいると思いますよ。
これからも、元気なブログ続けてくださいね(^^)/
Posted by mi_koto at 2009年11月10日 22:26
mi_kotoさん、トリミング中の出来事って見たいですよね〜(・∀・)

かわいい顔だけじゃなくてすごい顔も載せてしまいますが・・・(^_^;)

これからも続けるつもりです!

だってHACの愛すべきワンちゃんはまだまだいっぱいいてるんだから!

私のパソコンはワンちゃんの写真でいっぱい!
もちろんランちゃんの写真も保存してますよ(*^_^*)
私の大事なコレクションです♪

音楽記事に関したら、好みもあると思うんで、私自身の刺激になるように書いてます
いつまでたってもギター下手だったらカッコ悪いですからね('-^*)ok

明日は音楽記事3連発の予定なんです!

面白くなかったら飛ばしちゃって下さいねm(_ _)m
Posted by さな at 2009年11月11日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。