2009年11月10日

オレンジX★

さなです(^^)/


オレンジX★ オレンジX


デジは「掃除はキライです」とか言いながら、時間のある日は店内を掃除してくれます(^-^)
特に床を磨くのが好きみたいで!
それを見て『オレンジX』を渡したんです
ワンちゃんが舐めても大丈夫だし、薄めて使うからお得だし!!
そしたら、デジがかなり気に入った様子。。。
這いつくばって磨き出しました(^_^;)
「休憩するよ~」って言うても「もうちょっと~」って!
「見てください!こんなにきれいになりますよ~♪」って嬉しそうに言うんです(^^ゞ


オレンジX★ 休憩室のドアです★


『掃除キライ』って言うてなかったっけ!?

お得だと思って渡した『オレンジX』だけど。。。何かと『オレンジX』を使うから、すぐなくなるみたいで「オレンジXおろしますね~」って!

おいおいどんだけ掃除する気な?

まぁ、店をきれいにしてくれるからいいかっ!
デジ、またそろそろ掃除よろしくね~m(__)m

『オレンジX』、デジがおすすめしてますよ~(^^♪

掃除キライな人も掃除が楽しくなっちゃうかもっ!




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(日常)の記事画像
こうちゃんに会いに。。。
獲ったゾ~!
今年も行ったよ(´ー`* ))))
高齢の子
毎日営業してます!
熱中症
同じカテゴリー(日常)の記事
 こうちゃんに会いに。。。 (2013-10-15 19:00)
 獲ったゾ~! (2013-09-04 19:00)
 今年も行ったよ(´ー`* )))) (2013-09-03 19:00)
 高齢の子 (2013-08-21 19:00)
 毎日営業してます! (2013-08-14 19:00)
 熱中症 (2013-08-11 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 19:56│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。