2009年10月20日

クッキーちゃんご来店~♪ part1

クッキーちゃんは5ヶ月の仔犬の時から来てくれています
早いもんで4年半のお付き合いになります

このブログを始めるって決まった時、全員一致で「クッキーを載せよう」って決まりました(^^)/
そして、ブログを始めてから、クッキーちゃんのトリミング予約、私の休みが決まってたんです。。。
モメました~(^_^;)
さな 「クッキーと私は仔犬の頃からの付き合いなんやから私の子や~~!!」
デジ 「さなさんは休みやし私がするんだから私が載せます!!」

最終的に、店長の「今回はデジに任せよう」の一言で私の完敗・・・大人気ない私(^^ゞ
クッキーちゃん♪記事参照


で、この日を待ってました☆
『私以外にクッキーを語れるやつはいない』と・・・

私は書きます!クッキーのすべてを!!



そろそろ本題に入ります(^_^;)


カメラを持ち、首を長くして待ってました!
今日はいつもより気合入れてきましたで~~

クッキーちゃんご来店~♪ part1

そして、来ました!!待ちに待ったクッキーちゃん!!


クッキーちゃんご来店~♪ part1

いつも元気にテンション高くやってきますヽ(^o^)丿


クッキーちゃんご来店~♪ part1


シャンプー嫌いのクッキーちゃんですが、毎回喜んで来てくれますm(__)m
っていうか、喜びすぎっ。。。


クッキーが来ると、一気に店の空気が明るくなります☆☆


カメラをON~♪♪
あいさつも早々にシャッターをきるカメラマン“さな”

「SDカードが入ってない~~!!」慌てる私(-_-;)

クッキーちゃんご来店~♪ part1

飼い主さんもクッキーをなだめてくれてますm(__)m


クッキーちゃんご来店~♪ part1

SDカードを入れ撮りまくりました(*^_^*)

早く触って欲しいと興奮状態のクッキーを、「じっとして~~」ってみんなでなだめながら撮影は終了★

クッキーちゃんご来店~♪ part1



クッキーちゃんご来店~♪ part1



「クッキーごめん!さあ、カットしようか~」



                                つづく・・・




                                        トリマー さな




  犬・猫の、病気・しつけ・フード・手作り食など、どのようなことでも遠慮なくご相談ください。

  メール mail@hac-wakayama.com
  ホームページ http://www.hac-wakayama.com
同じカテゴリー(トリミング)の記事画像
おめでとう\(^-^)/
寒くなってきましたね
雨でも、、、
ナナちゃんとココちゃん
年末トリミング予約受付中!
まるちゃん
同じカテゴリー(トリミング)の記事
 おめでとう\(^-^)/ (2013-11-09 19:00)
 寒くなってきましたね (2013-11-04 19:00)
 雨でも、、、 (2013-11-03 19:00)
 ナナちゃんとココちゃん (2013-10-31 19:00)
 年末トリミング予約受付中! (2013-10-28 19:00)
 まるちゃん (2013-10-26 19:00)

Posted by HAC和歌山 at 16:22│Comments(4)トリミング
この記事へのコメント
(*/∇\*)キャ~~♪

すっ、すべてッてぇ・・・・
うれしいような、
ハズカシイような、
コワイような・・・・・

でも、HACさんでは
かぶってた猫脱いで完全に「地」が出てる・・・
それは間違いないですぅ・・・

今日もメッチャ❤かわいくしてもらって
ありがとうございました~~(^^)/
(自他共に認める飼い主バカで~す♪)
Posted by まあるまある at 2009年10月20日 18:22
まあるさん、クッキーちゃん、今日はありがとうございましたm(__)m

いつも喜んで頂いてすごく嬉しいです☆☆

私は、今日、朝からずっとクッキーちゃん一色で過ごしています(^^ゞ

part2、今製作中ですぅ~♪
明日には載せれると思うんでまた見てくださいね(^^)/

楽しみにしててください!!
Posted by さな at 2009年10月20日 18:43
こちらでは、はじめまして!!
いつもらんちゃんがお世話になっています。

クッキーちゃんの意外な一面を拝見しました(^^)
part2、楽しみです♪
Posted by mi_koto at 2009年10月20日 22:34
mi_kotoさん、はじめましてヽ(^o^)丿

らんちゃんってことは、お琴の先生のとこのらんちゃんでしょうか?

かしこいで有名なクッキーちゃんですが、HACでは、やんちゃですよ!
 
飼い主さんしか知らない『地』を私たちにも見せてくれるのがちょっと嬉しかったりします (#^.^#)
Posted by さな at 2009年10月20日 23:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。